« またガンクラフトのTシャツ | トップページ | またアンジュレイター »

2009年7月 8日 (水)

シマノ アンジュレイター

SHIMANO TVで見た動画に出ていたルアーが気になりだし、お世話になってる釣具屋さんにお願いして取り寄せてもらいました。

シマノ COMPLEXシリーズの「アンジュレイター70LC」です。(下側)

R0907081

フルタングステンモデルで、カラーは01T ナチュラルにしました。

シマノのサイトで見ると微妙ですが、実物は動画と同じく綺麗なカラーでしたcatface

上のはO.S.P「DIVING FROG」のコガネ CF-05ですが、こちらは最近行きだしたカバーのある野池で使ってみようと思います。

早速帰り道にある野池に行って使ってみました。

ファイナルディメンションTSベイト 172MHPF」+「アンタレスDC7LV」で「アンジュレイター70LC」を遠投して引きまくりました。

凄く飛ぶので投げてるだけで楽しいのと、ライン以外は全てシマノなので、なんかまとまってて気分的にも良かったりしますcoldsweats01

暫く引いてるとバイトがあったものの残念ながら乗らずbearing
でも、この池でバイブを遠投してバイトがあったのは初めてです。
ちょっと驚きcatface

今度は気分を変えてダイワの「STEEZ BLITZ STZ 651MLRB」+「STEEZ 103HL」でO.S.Pの「ハイピッチャー」3/8ozのC.B.ブラックを投げてみました。
すると、いつもみたいな小バスが釣れましたfish
小さくてもスピナベで釣れると嬉しいですねwink

暫くすると雨が降り出したので帰りましたが、またいろんな場所で引きまくりたいと思います。
このバイブ、なんだか釣れそうな気がしますshine

« またガンクラフトのTシャツ | トップページ | またアンジュレイター »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/45577076

この記事へのトラックバック一覧です: シマノ アンジュレイター:

« またガンクラフトのTシャツ | トップページ | またアンジュレイター »