« またCapsuleNeo買った | トップページ | DR-BT140Q買ってみた »

2009年7月 1日 (水)

ガンクラフトのステッカー

ここでガンクラフトのステッカーが猛烈に欲しくなり、ここでステッカー目当てにTシャツを買ってみたものの、添付のステッカーは切り抜きじゃないのに気付いて打ちひしがれ、ここでさらにTシャツを買ってみたものの今度はステッカーが付いてない・・・

という感じで、どうしても欲しかったガンクラフトのステッカーですが、遂に念願の切り抜きステッカーを手に入れることができましたhappy02

ガンクラフトの「オリジナルカッティングステッカー」です。

S0907011

サイズはLで、大きさは600mm×200mmと結構大きいです。

本当はシルバーが欲しかったものの、さすがに見つからないのでホワイトにしました。

欲しかった大きなフェイス部分は車のリヤガラスに貼り、残りのガンクラフトロゴはボートにでも貼ろうかな?

どっちもさらにかっこよくなりますねhappy02

« またCapsuleNeo買った | トップページ | DR-BT140Q買ってみた »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/45509142

この記事へのトラックバック一覧です: ガンクラフトのステッカー:

« またCapsuleNeo買った | トップページ | DR-BT140Q買ってみた »