« ベントミノーで釣れた | トップページ | シマノ アンジュレイター »

2009年7月 7日 (火)

またガンクラフトのTシャツ

ステッカー目当てに買ったTシャツTシャツ目当てに買ったTシャツに続き、またガンクラフトのTシャツを購入しました。

今回は通販ショップで入荷したてのものを運良く購入することができたので、思い切って二つ買ってみましたhappy01

G0907071

相変わらずお洒落なパッケージですねconfident

でもこんな衣類にしても、買うのは大体趣味関係のものばかりですね・・・
他の普段着には相当無頓着なので、10年前に着てた物をそのままローテーションしながら着てたりしますcoldsweats01

今回買ったのは、ガンクラフトの「六坊星  半袖Tシャツ」と「鮎邪  半袖Tシャツ」です。

G0907072

ちゃんとステッカーも1枚づつ付いていて、「鮎邪  半袖Tシャツ」はこのときに買ったものと同じですが、これが一番気に入ってるので予備だったりしますcoldsweats01

またこれらのTシャツを着てジョイクロを投げまくるでもなく、必死にスモラバシェイクしたいと思いますhappy02

« ベントミノーで釣れた | トップページ | シマノ アンジュレイター »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/45567754

この記事へのトラックバック一覧です: またガンクラフトのTシャツ:

« ベントミノーで釣れた | トップページ | シマノ アンジュレイター »