« サンスンとマガロン | トップページ | DQIXの攻略本 »

2009年7月23日 (木)

ジョイクロ師Tシャツ

最近ジョイクロを買い出して、ガンクラフトグッズに嵌ってますcatface

先日のTシャツに続いて、今回もまたTシャツを買ってしまいました。

Jct1

今回のはガンクラフト「ジョイクロ師Tシャツ」で、WEB会員限定のものを某オークションで落札しました。

表はこんな感じにジョイクロ師と書かれていて、釣りをしない人にはなんのことやら分からないと思いますcoldsweats01

そして裏面は・・・

Jct2

これまた何のことやら分かりにくいデザインですが、分かる人には分かるS字系の動きになっています。

オシャレhappy02

またこのTシャツを着て、必死にスモラバシェイクでもしたいと思いますgawk

・・・そろそろジョイクロも使わないとcoldsweats01

« サンスンとマガロン | トップページ | DQIXの攻略本 »

コメント

初めまして。
もうすぐ納車ですか、楽しみですね!
私も同じくS社、H社の車と悩みましたが、一番マイナーということでアトレーワゴンに決めました(笑)
それでもとても良い車ですよ。
あとは既にお小遣いを蝕まれているようですが、みんからとかは見ない方がいいですよ。
私も最初はドノーマルで乗ろうと思ってたんですが、みんからを見てしまってからこうなってしまいました(笑)
それでもこういうことっていい歳になっても楽しくて良いですよね。
また納車しましたら感想でもお聞かせ下さい。

はじめまして。東京在住50歳♂です。本日、始めてブログ拝見させて頂きました。来週月曜(大安)に、アトレーRSlimited青を納車待ちしています(笑)  検索中に、こちらに辿り着きました!  いや~綺麗にカスタムされているんで驚きです! 私の場合は、主に嫁さんが、子供を2人乗せて療養中の父母の病院への行き来が暫くメインです。
S社・H車と迷いましたが、軽らしからぬフロントマスクと全車ターボの潔さでアトレーに決まりました。
ノーマルで・・・と考えていましたが、インパネをウッド調に変えたりと小遣いを蝕まれてます(笑)
5分程の試乗のみで、決めてしまいましたが納車が楽しみです。 
今後、色々と参考にさせて頂きますね。
また、納車後にでもコメントさせて頂きます。

PS:私の場合のアウトドアは、今では月数度しか行けない波乗りです。良い相棒になってくれると良いです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/45711843

この記事へのトラックバック一覧です: ジョイクロ師Tシャツ:

« サンスンとマガロン | トップページ | DQIXの攻略本 »