« 魚探付けてみようと思った | トップページ | またクロックス買ってみた »

2009年8月19日 (水)

ウォッシャーとアンモ4.5

先日注文していたノリーズの「ウォッシャー」が入荷したとの事なので、仕事帰りにお盆休み明けのヤマト屋さんに行ってきましたhappy01

R0908191

ノリーズ「ウォッシャー」の606 パンプキングリーンビーンズバックと、今日入荷したてのジャッカル「アンモナイトシャッド 4.5"」のコーラを購入しました。

アンモナイトシャッドは先日急に釣れる気がしてきたところなので、運良く買う事ができて良かったですhappy01

アンモナイトシャッドのときに買い込んだZAPPUの「P.D.CHOPPER Jr.」や「ボーンラトラー」の小さめのサイズもありますので、この4.5インチのアンモナイトシャッドには丁度いいかもしれませんねgood

R0908192

なんとなく並べてみました・・・

ノリーズ ベジテーションシリーズの「ウォッシャークローラー」、「ウォッシャー」、「ウォッシャジュピタ」のパングリトリオですhappy01

近所のリザーバーにはこのカラーが一番合ってるような気がしてならないんですが、まだジュピタしか使ってないので、他のパングリ君でも釣ってみたいと思います。

でも、どれもかわいいですね。
今晩はこのパングリトリオと一緒に寝ようと思いますconfident

嘘ですhappy02

« 魚探付けてみようと思った | トップページ | またクロックス買ってみた »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/45973563

この記事へのトラックバック一覧です: ウォッシャーとアンモ4.5:

« 魚探付けてみようと思った | トップページ | またクロックス買ってみた »