« あの色が届いた | トップページ | 本日のお買い物 »

2009年8月10日 (月)

貯水率が70%を超えた

台風の影響か、昨日からの雷雨が凄いですrain

今朝もまだ雨が降っており、気になって良く行ってるリザーバーの水位を確認してみると、なんと貯水率が70%を超えていますcoldsweats02
先週金曜に行った時には50%ちょっとだったのに・・・

さらに今も100立方メートル/秒を超える流入量があり、このままだと満水近くになるのかもしれません。

下流にあるダムも100%近い貯水率ですし、上流のダムも70%を超えています。

水不足の頃から考えるとありがたいことですが、これだけ一気に増水すると一気にバスも釣れにくくなりそうですgawk
でもオーバーハングが出来たり新たなポイントが出来たりして、そこを狙うのも楽しいかもしれませんねconfident

今度はいつ行こうかなcatface

« あの色が届いた | トップページ | 本日のお買い物 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/45884535

この記事へのトラックバック一覧です: 貯水率が70%を超えた:

« あの色が届いた | トップページ | 本日のお買い物 »