« 満水のリザーバーII | トップページ | 期日前投票行ってきた »

2009年8月29日 (土)

BLITZ MAX DR

先日購入したO.S.P「BLITZ MAX DR」のゴーストアユ G-01で、昨日プリプリのバスを釣ることができました

未だにクランクでは たまたま釣れた としか思えないのですが、これが 釣ってやった になるれるように精進しようと思いますconfident

いろんなカラーがある中、最初に選択したのはゴーストアユでした。
ただ、アユカラーって余り釣れる気がしないんですよね・・・
野池ばかりなせいもあるんでしょうけど、やっぱりオイカワカラーが一番釣れる気がしますcoldsweats01

でも考えてみると、ここでも書いた様に10年以上前に一番最初にクランクでバスが釣れたのも「TDスーパークランク」のアユカラーでしたし、今回もこれで釣れたのでリザーバーではアユカラーが強いのかな?

ゴーストアユテネシーシャッドが両方並んでた時に、自分ではテネシーシャッドの方が釣れそうだと思ったけどアユカラーの方が売れてるのでアユカラーを選んでしまいましたが・・・

R0908291

やっぱり自分を信じてテネシーシャッド T-54も追加購入しましたeye

カラーも大事だけど、釣れた実績のあるルアーだと躊躇無く買い増ししちゃいますよねcatface
しかも良く似たカラーですしcoldsweats01

それにDAIWAの「STEEZ BLITZ STZ 651MLRB」でO.S.Pの「BLITZ」を引くのも何気に楽しいですし、今度行く時はクランクを多めに持っていこうと思いますhappy01

でもまだトップの方がいいかなぁ・・・

といいつつ、釣れる確率の高いジグやテキサス、ライトリグばかり使っちゃうんですよねhappy02

« 満水のリザーバーII | トップページ | 期日前投票行ってきた »

コメント

次のO.S.Pの入荷日にはブリッツMAX DRの新色が入るみたいなことを行ってました。
楽しみではありますが、お金が厳しいです(笑)
クランクについて余り詳しいことを言えた立場じゃないんですが、ディープにしては引き抵抗は少なく、振動も余り来ないと思います。
比較対象はTDスーパークランクです^^;

ブリッツ MAX DR気になってました
まだ九州では売っているの見た事ないですが
良いカラー見つけたらバイト 私がしてしまいます(笑)
引き心地はどうなんでしょうね
IK-500も、ディープ攻略に良いと思い購入したのですが
重いのなんのって

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/46059716

この記事へのトラックバック一覧です: BLITZ MAX DR:

« 満水のリザーバーII | トップページ | 期日前投票行ってきた »