« クロックス買ってみた | トップページ | ムシムラのフック戻した »

2009年8月11日 (火)

HBA for Topwater

借りて見てみた田辺哲男の「ハードベイトアカデミー for クランクベイト」が良かったのと、先日購入したハードベイトアカデミー for スピナーベイト」も良かったです。

そして、最近トップが面白いのでトップウォーター編も見たくなってしまったので・・・

ハードベイトアカデミー for トップウォーター」も買ってみましたhappy02

Hba_tw

スピナベ編を買うときにトップ編も買おうかな?と思ったものの、これまで殆ど使ってこなかったスピナベと違ってトップはそこそこ使ってたのと、雑誌で大体のことは頭に入ってたのでDVDを見るまでも無いなぁ・・・と思って買っていませんでした。

でも見てみると、やっぱり奥が深いですねconfident
それに雑誌で見るのとは違い、やっぱり動画でルアーを実際に使いながら説明してくれるので分かりやすいですmovie

いろいろと為になりましたconfident

でも見るだけでは上手くならないので、このDVDで見たことを生かして強めのトップウォータープラグを使いまくろうと思いますhappy02

とにかく投げろバズベイト! もいいなcatface

« クロックス買ってみた | トップページ | ムシムラのフック戻した »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/45899776

この記事へのトラックバック一覧です: HBA for Topwater:

« クロックス買ってみた | トップページ | ムシムラのフック戻した »