« ウォッシャジュピタ買ってみた | トップページ | トップが楽しい »

2009年8月 6日 (木)

長女の誕生日

今日は長女の誕生日です。

ヤマト屋さんに新しいルアーが入荷したっぽいのに今日は寄らず、ケーキを買って靴屋さんにちょっと寄っただけでまっすぐ帰りました。

その途中でヤマト屋さんの常連Yさんが駐車場に歩いて行ってるところに遭遇eye

そして家で食事を済ませて、また靴を見に行こうと近くのジャスコに行くと、今度は同じく常連Eさんに遭遇eye

ヤマト屋さん以外で二人もの常連さんに合うとは、明日何かが起こりそうですshine

明日は急遽休みを貰ったので、久しぶりにリザーバーにアルミボートを浮かべる予定です。
同僚もこの前買ったエレキ付きゴムボートを初めて浮かべるようなので、たぶん今はドキドキしてることでしょうhappy01

Sb090806 そんなこんなでボートを積んだり装備品を積んだりし、タックルやルアーセレクトも終わりました。

今回はこの前購入した船外機を使ってみようと思います。

エレキもまだ2回しか使ったことがなく余り慣れていないのに、船外機も初めて使うとなるとやっぱりドキドキしますねwobbly

ということで長女の誕生日だといいつつ、結局帰って一緒に食事をしたあとは、ずっと明日の釣りの準備をしてましたcoldsweats01

でも週末には、長女の欲しがってるオーボエリードを長女と一緒に買いに行く予定ですhappy01

私も中学時代は吹奏楽部でしたが、長女も中学校に入学してから吹奏楽部に入って頑張っています。
長女が頑張っている姿を見ると、私もあの頃ああだったなぁと思えて懐かしい気持ちになります。

でも誕生日プレゼントにオーボエリードが欲しいって面白いですねcoldsweats01
ただ、現金やゲームソフトが欲しい・・・と言われるよりは親としてなんか嬉しいですconfident

先日のコンクールでは銀賞だったようですが、卒業するまでには金賞が取れる様にみんなで頑張ってほしいものですhappy01

« ウォッシャジュピタ買ってみた | トップページ | トップが楽しい »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/45854577

この記事へのトラックバック一覧です: 長女の誕生日:

« ウォッシャジュピタ買ってみた | トップページ | トップが楽しい »