« オーボエリード・・・ | トップページ | 貯水率が70%を超えた »

2009年8月 9日 (日)

あの色が届いた

R0908101こっそり注文していた、ノリーズ「ウォッシャークローラー」の606 パンプキングリーンビーンズバックが届きました。

メーカー在庫が無いみたいですが、やっぱりこのカラーが欲しかったので在庫のあるところで買ってしまいましたcatface

ヤマト屋さんの店長や同僚の実績、それに先日のリザーバーで「ウォッシャジュピタ」を使ったときにも感じましたが、あのリザーバーにはこのカラーが良いような気してなりませんeye

ということで、「ウォッシャークローラー」も3色になりました。
自分でもちょっと麻痺してる様な気はするものの、やっぱり実績のあるルアー、カラーを使ってみたいんですbearing

それにこれで、あのガボッsweat01ってバイトの瞬間が数回増えるだけでも、ひょっとしたら安いと思えるかもしれませんhappy02

どうせなら、「ウォッシャー」のこのカラーも欲しいなぁcatface

« オーボエリード・・・ | トップページ | 貯水率が70%を超えた »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/45880734

この記事へのトラックバック一覧です: あの色が届いた:

« オーボエリード・・・ | トップページ | 貯水率が70%を超えた »