« BLITZ MAX DR | トップページ | 大きなバスが居ない »

2009年8月29日 (土)

期日前投票行ってきた

明日は選挙に行けそうにないので、今日期日前投票に行ってきました。

行くとまず
 なぜ明日選挙に来られないのか
 どこに行くのか
といった質問用紙を渡され、質問の答えや日付、それに氏名と住所を書かされました。

選挙日に行くとこういったことは無いので、めんどくさいと思う一方、紙が勿体無いとも思いました。
そして、想像以上に大勢の方が来てたのでびっくりもしました。

どこに行くのかの質問には、市内・○砂と書いてきましたhappy02

« BLITZ MAX DR | トップページ | 大きなバスが居ない »

コメント

決まりなのかもしれませんが、書かされた紙は無駄だと思いました。
でも本当に大勢の方が来られててビックリした反面、今回の選挙がいつもと違う選挙だとも思いました。
どうなるのか楽しみな反面、ちょっと怖くもありますね・・・

期日前投票した事ないので
興味ありますね
今日は、民主党一色ですね
さてさてどうなるやら

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/46060492

この記事へのトラックバック一覧です: 期日前投票行ってきた:

« BLITZ MAX DR | トップページ | 大きなバスが居ない »