« またクロックス買ってみた | トップページ | 満水のリザーバー »

2009年8月20日 (木)

明日の準備完了

今日は残業があったので、家に帰るのが遅くなってしまいました。
それでも明日は夏季休暇を取って同僚とリザーバーに行く予定なので、今日の内に準備を済ませておかなくてはなりませんcoldsweats01

A0908191

なんやかんやで、準備がほぼ完了しましたhappy01

先日初めて使った船外機も積み込み、あとはタックルとルアーを選別してボートを載せるだけです。
先にボートを載せるとリアのハッチが開かなくなってしまうので、ボートは一番最後ですcoldsweats01

ルアーの選別が終わりました。

明日持って行くプラグはこれだけです。

A0908192

ノリーズ ベジテーションシリーズの「ウォッシャークローラー」、「ウォッシャジュピタ」、「ウォッシャー」と、ガンクラフトの「鮎邪ジョインテッドクローマグナム230」(Type-F,Type-SS)のみですeye

種類は少ないもののカラーがいろいろあるので、これだけでも12時間は楽しめると思いますgood

確かにプラグは上のものだけですが、密かにジグやワームも積んでたりします・・・

って、もう寝ないとbearing

頑張ってきますhappy02

« またクロックス買ってみた | トップページ | 満水のリザーバー »

コメント

のんのんさん、初めまして。

九州でバス釣りされてるんですね。
そちらの方がどうですか?

こちらは野池やリザーバーが豊富でバス釣りには恵まれた環境なのでありがたいです。

今日の結果は先ほど更新しました。
微妙な釣果です(笑)

殆どコメントが付かない寂しいブログですので、どんどんコメントしてくれるとありがたいです。
宜しくお願いします!

九州福岡でバス釣りを楽しんでいます
どこからともなくこちらのブログにたどり着きました
とても楽しいブログですね
ちょくちょくコメントさせて頂きますので宜しくお願い致します
今日は釣れたかな?
九州は暑くて朝夕はトップに反応してくれますが陽が昇った
瞬間からはカバー撃ちしないと無反応です

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/45983521

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の準備完了:

« またクロックス買ってみた | トップページ | 満水のリザーバー »