« 釣り行きたい | トップページ | OIL添加剤とカーテン »

2009年8月14日 (金)

釣りに行けた

今朝、釣りに行きたいと書いたところですが、午後過ぎから自由を貰えたので釣りに行ってきました。

行き先はいつもの近所の野池ですcatface

最初に行った池は、水がバスクリン状態だし暑いしで釣れる気配無しthink

そして違う池に行くと、釣れそうなポイントに他の方が入ってたので水門側で頑張ってみたものの、水は綺麗だけど釣れる気配無しthink

試しに水温を測ってみると、なんと26度coldsweats02

これは沈んでるのかな・・・と思ってシマノ「アンジュレイター70LC」を水門側から池の中央に遠投してボトムまで落としてみると

なんか白っぽいバスが釣れましたhappy02

B0908141

ただ、まったくファイトしませんgawk

巻いてる途中で、あれ?もしかしてゴミか何か?と思った位ですdespair

フックを外す最中にもバタバタすることもなく、バスも暑すぎてバテてるのかもしれませんcoldsweats01

その後数投するも、結局釣れたのはこのバスのみbearing

余りの暑さに私もダウンしかけたので、ヤマト屋さんに行って閉店まで涼んでいましたpenguin

今日の自由時間の変わりに明日、明後日は既に予定が入ってますが、明日の日の出前に同じ場所にリベンジに行ってみようと思います。

予定前までのちょっとの時間だけですが、釣れるといいなぁ・・・

« 釣り行きたい | トップページ | OIL添加剤とカーテン »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/45926681

この記事へのトラックバック一覧です: 釣りに行けた:

« 釣り行きたい | トップページ | OIL添加剤とカーテン »