« ウォッシャーとアンモ4.5 | トップページ | 明日の準備完了 »

2009年8月19日 (水)

またクロックス買ってみた

先日もクロックスの「ケイマン」を購入したところですが、なんかボートに良さそうなクロックスを発見したので買ってみましたhappy01

Crocs_bf

その名もクロックス「エース ボーティング」で、カラーはチョコレート/カーキになります。
他のカラフルなシリーズと違い、渋めの組み合わせしか無いようですconfident

裏面はこんな感じ

Crocs_bb

ヨットや釣り等の水辺での使用を考えられているようで、ストラップもマジックテープでずれない様に調整できたり、底もグリップの良さそうなものになっています。

前に買ったものは普段履きにして、こちらはボート釣行の時に履いていこうと思いますhappy01

そして早まって近所で買ってしまった重かったり履き心地の悪かったりする偽物は、洗車用かベランダ用にでもしようと思いますgawk

« ウォッシャーとアンモ4.5 | トップページ | 明日の準備完了 »

コメント

先ほどのコメントに続き、こちらにもコメントありがとうございます。

私も先日履いていった靴の日焼け跡がついており、さらに途中で裸足になってたので、火傷の様になってしまいました。

その教訓から、今日は日焼け止め乳液を塗りたくってたのでボート上では裸足でいました。

そういえば、本物を汚すのは勿体無い気がしますね。
乗り降りだけで後は裸足なら、別に偽物でもいいかもしれませんし(笑)

私も愛用しています
すっかりクロックスの穴の形で日焼けしています
私は逆で 釣り用は偽者 どうせ汚れちゃうので(笑)
外出用は本物にしています
ただし偽者は良く滑りますので注意が必要ですが
ご愛嬌ですね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/45973835

この記事へのトラックバック一覧です: またクロックス買ってみた:

« ウォッシャーとアンモ4.5 | トップページ | 明日の準備完了 »