« 田辺さんのバカラック | トップページ | HBA for Topwater »

2009年8月11日 (火)

クロックス買ってみた

ボートに乗って釣りをするのに良さそうなサンダルを買ってみました。

Crocs クロックスの「ケイマン」です。

ラストというカラーで人気の無いものに分類されてて、Z-CRAFTという通販ショップで52%オフの1980円で買うことができましたhappy01

これまでアルミボートに乗るときには長靴を履いていたんですが、場合によっては邪魔だったりするので、先週末の久しぶりにボートで浮かんだ前の日にこのサンダルが欲しくなり、急遽探してみたもののやっぱり近所には売っていませんでしたweep

良く似ているのならこれでもいいじゃないか・・・と思って、良く似たサンダルを買ってみたものの、材質が硬かったり重かったり底が滑ったりしてさっぱりでしたgawk

そこで、別のショップでアディダスの「ジャパウ」を買って履いて行ったんですが、しっかりしているシューズで簡単に脱げないようになってるので、楽に脱いだり履いたりできないのがちょっと気になりました。

そこでやっぱりクロックスが欲しくなってポチッとしてたのが今日届きました。

さすが本物、近所のショップで買った見た目だけ良く似てるやつとは、軽さや履き心地が全く違いますhappy02

最初からこれだけ買えば良かったbearing

« 田辺さんのバカラック | トップページ | HBA for Topwater »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/45899452

この記事へのトラックバック一覧です: クロックス買ってみた:

« 田辺さんのバカラック | トップページ | HBA for Topwater »