« ムシムラのフックチューン | トップページ | 長女の誕生日 »

2009年8月 5日 (水)

ウォッシャジュピタ買ってみた

先日のウォッシャークローラーに続き、ヤマト屋さんに今日入荷したばかりのルアーを買ってみましたhappy01

ノリーズ「ウォッシャジュピタ」です。

R0908052

最初は下側の606 パンプキングリーンビーンズバックだけ買ってたんですが、ノリーズのパンフレットを見て影響されたのと、今日は給料日だったのでちょっと張り込んで上側の604 ブルーローズも買ってしまいましたhappy02

飲食店でお店の名前が付いてるメニューは大体コストパフォーマンスが良いのと同じで、パンフレットにデカデカと載ってるカラーも何となく良い感じがするんですよねcoldsweats01

それにどちらも、ウォッシャークローラーのカラーと被ってないのもいいです。

ちなみに裏面はこんなカラーになっています。

R0908053

どちらもいい感じですねhappy01

でも、ウォッシャークローラーはウォッシャーと伸ばして読んでるのに、なんでウォッシャジュピタはウォッシャなんでしょうね・・・

ちょっと気になりましたcoldsweats01

あと、ウォッシャークローラーやウォッシャーと違って、ダブルフックなのにもなんか意味があるんでしょうねconfident

高価そうな箱から取り出し、ルアーケースに移してみましたhappy01

R0908054

このサイズのケースだと、ウォッシャークローラーは仕切りの間に綺麗に収まったものの、ノイジーカップの広いウォッシャジュピタは仕切りの幅が足りなくてそのままでは入らなかったので、仕切りを斜めにして向きを交互にして詰め込みました。

いい感じですcatface

触ったり眺めたりしているだけでも十分楽しいんですが、どんどん使ってテーブルターンさせまくって、デカバスを沢山釣りたいと思いますfish

« ムシムラのフックチューン | トップページ | 長女の誕生日 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/45847284

この記事へのトラックバック一覧です: ウォッシャジュピタ買ってみた:

« ムシムラのフックチューン | トップページ | 長女の誕生日 »