« 週末の準備してみた | トップページ | 本日の偵察衛星 »

2009年8月26日 (水)

今日のいろいろ

今日も仕事帰りにヤマト屋さんに寄り、昨日の店長の状況を聞いたりしました。
さすが店長、渋いリザーバーでなかなかの釣果ですgood

私と同僚も週末浮かびに行くので、そこで使えそうなルアーを補充しました。

R0908261

ジャッカルの「TN/60 IYOKEN SOUND」のアオキンシャッドと「iSHAD 5.8"」のウォーターメロンペッパー、ZAPPUの「パイルドライバー」の#3/0です。

TN/60にはピピン!と来て、なんだかこれでロクマルが釣れちゃう様な気がしたので購入しましたcatface

あとは通販で注文してたこんなものが届きました。

Re090826

先日交換したルアーアイの補充です・・・

DUELの「グラスライブアイ」の6mmにSMITHの「クリスタルドームアイ」のゴールド 6mmで、先日のいかにもお手製なアイと違ってこちらはきっちりとした作りになっていますconfident

もし次にアイが取れてしまったら、こちらを使ってみようと思います。

・・・って、なかなか外れるものでもないのに、こんなに買ってどうするんだろうgawk

話は変わって、嫁さんと子供から帰りにチョコを買って来い!とメールで命令されたので、帰宅前にジャスコに寄って泣きながらいろんなチョコを購入しましたweep
この前買った食玩「創絶 エヴァンゲリオン新劇場版がまだ数個残ってたので、ついでにこちらも一つだけ買って帰りました。

前は予想通りだった中身の方は・・・

Eva_s_b

初号機(暴走Ver.)でしたhappy01

やっぱり3号機よりこっちの方がいいですねhappy02

« 週末の準備してみた | トップページ | 本日の偵察衛星 »

コメント

週末の準備が進んでいますね
楽しみですね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/46037474

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のいろいろ:

« 週末の準備してみた | トップページ | 本日の偵察衛星 »