« 本日のお買い物 | トップページ | クロックス買ってみた »

2009年8月11日 (火)

田辺さんのバカラック

昨日、BS-TBSでやってた「地球!夢の楽園紀行~fishing traveler~」を見ました。

先週の前編を見逃してしまったので後編からですが、田辺さん、そしてやっぱりバカラックって凄いですね。
(来週に前編の再放送があるみたいです。)

そして、シマノの提供番組なので田辺さんもロードランナーではなくシマノのロッドを使ってたんですが、後編はファイナルディメンションとファーレンハイト満載でした。
しかもその扱い方やロッドのしなりが凄く、その反面、安心感も凄い・・・

ステラのドラグ性能も凄く、FDのMLスピニングロッド(だと思う)で10ポンドオーバーが取れるって凄いですよねcoldsweats02

何もかもが凄い番組でした。

タックルの詳細は出なかったものの、シマノにとってはとても良い製品の宣伝になってたと思います。

ぼくもFDのスピニングロッドとステラ欲しいweep

« 本日のお買い物 | トップページ | クロックス買ってみた »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/45894481

この記事へのトラックバック一覧です: 田辺さんのバカラック:

« 本日のお買い物 | トップページ | クロックス買ってみた »