« 本日の偵察衛星 | トップページ | 満水のリザーバーII »

2009年8月27日 (木)

明日はロクマル釣れる!

明日は1週間ぶりにリザーバーに行くので、今日の内に準備を済ませました。
先週と違って残業がなかったのと、一昨日に大体の準備をしてたので結構早く終わりましたhappy01

F0908271

先週は船外機に燃料を入れずに積み込んでしまって現地でガス欠になったので、今回は余裕を持ってタンク毎積み込みましたcatface

F0908272

ちょっと風が強い中、ボートも積み終わりました。

あとは明日、食料保存用のクーラーボックスに保冷剤を入れて積み込むのと、雨の心配もあるので着替えを積み込む位で大丈夫そうですgood

しかしリザーバーでは、私が使っているソフトバンク携帯が圏外で使えません。
今までは次女のdocomo携帯を借りて持って行ってたんですが、今回から貸してくれなくなりましたgawk

悲しいweep

« 本日の偵察衛星 | トップページ | 満水のリザーバーII »

コメント

のんのんさん、こんばんは。
ボートは車に合わせて黒にし、再度のストライプステッカーも剥いでもらいました。
似合っていると思います^^
釣果についてはまた更新しますが、45アップも出ませんでした。
昨日行った方にも話を聞きましたが、やはり渋かったとの事。
今日もデカバスは釣れる気すらしませんでした。
のんのんさんも行かれるようですので、頑張ってくださいね^^

ボートも車も真っ黒でかっこいいですね
とても似合っていて
雨は大丈夫かな?
釣れてるかな?
私は、明日出撃予定です バッテリー充電し忘れてるの今
準備されてる画像見て気がつきました(笑)
嫁に電話でお願いしました

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/46046361

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はロクマル釣れる!:

« 本日の偵察衛星 | トップページ | 満水のリザーバーII »