« その後のDR-BT140Q | トップページ | ウォッシャーとアンモ4.5 »

2009年8月18日 (火)

魚探付けてみようと思った

今週末もリザーバーに浮かびに行こうと思ってるので、数ヶ月前に購入した魚群探知機を装着してみようと思いました。

購入したのはスタパさんオススメのホンデックスの「HE-57C」ですが、届いたのが6月7日ですね・・・
これで付けてみて初期不良だったりしたらどうするんでしょうcoldsweats02

G0908181

でも付ける前にお腹が空いたので、一旦家に入って晩御飯を食べましたrestaurant

ビールも飲みましたbeer

・・・付ける気力失せましたhappy02

使い方も良く分からないし、たぶん付けてても見る余裕ないと思うのでまた今度でいいかcoldsweats01

というか、それなら要らなかった?
買わなくても良かった?

いやいや、あったらあったで何かいいことあるかもcatface

来週末にもまた浮かびに行くと思うので、その時までにはなんとか付けようと思いますconfident
・・・って、もう今週末に使う気ゼロhappy02

関連するエントリー
 魚群探知機付けてみた
 http://mru.txt-nifty.com/blog/2009/09/post-e628.html

« その後のDR-BT140Q | トップページ | ウォッシャーとアンモ4.5 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/45968653

この記事へのトラックバック一覧です: 魚探付けてみようと思った:

« その後のDR-BT140Q | トップページ | ウォッシャーとアンモ4.5 »