« 貯水率が70%を超えた | トップページ | 田辺さんのバカラック »

2009年8月10日 (月)

本日のお買い物

今日も仕事帰りにヤマト屋さんに寄り、ルアーなんかを数個購入しました。

R0908102 今日買ったのは、O.S.Pの「BLITZ MAX DR」のゴーストアユ G-01と、納屋の在庫が少なくなってきている「ドライブクロー」4インチのライムチャート、あとはウォッシャークローラーかウォッシャジュピタに付けようと思って買ったdeps「フェザーフック」の#3 ライムグリーンです。

私が初めてクランクで釣ったのは、TDスーパークランクの鮎カラーだったと思います。
なんとなくその頃の感動を思い出してブリッツMAX DRのこのカラーを買ってしまいましたconfident

ドラクロはほっといても釣れるのでそれ様にcoldsweats02

フェザーフックは、ダブルフックのままでは掛かりが悪そうなウォッシャジュピタにいいかなと思って買ったんですが、もう少し純正フックで試してみてから考えてみようと思います。
それに、ウォッシャークローラーのリアにもいいかもしれません。

そういえば先日フェザーフックチューンしたノリーズの「ムシムラ」ですが、投げてみると結構な確立で裏向きに着水することに気付きました。
裏向きに着水すると樹脂製の羽根の表面張力で戻すのに苦労しますし、着水と同時のバイトでは乗らない可能性も高くなります・・・
やっぱりいろいろ考えられてノーマルの状態になってるのかもしれませんねcoldsweats01

あと、今朝は貯水率が70%位だったリザーバーの水位がさらに上がり、今見ると82%程になっていますgawk

このまま満水になるのかな・・・

« 貯水率が70%を超えた | トップページ | 田辺さんのバカラック »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/45890538

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のお買い物:

« 貯水率が70%を超えた | トップページ | 田辺さんのバカラック »