« OIL添加剤とカーテン | トップページ | 水族館とPOPEYE »

2009年8月15日 (土)

リベンジの結果

今日は朝4時に起きて、5時前の薄暗い中から昨日の野池に行きました。

まずはトップshineと思って、この前から使い出したノリーズ「ウォッシャークローラー」や「ウォッシャジュピタ」を投げまくったところ、数回のバイトはあったもののまったく乗らないbearing
やはり朝一でも、護岸側は小さいバスしかいないのかな?

その後反応がなくなったので、先日購入したノリーズ「トレジュ」に変えてみるも反応なしgawk

昨日は釣れた
アンジュレーター」を投げまくってみても反応なしweep

ラバージグで底を狙ってみるも反応なしweep

クランクやスピナベ引いても反応なしweep

そして、泣きのフィネスに手を出そうとしたところでタイムアップですbearing

結局、7時半までの3時間弱頑張ってみたものの、まさかのノーフィッシュで野池を後にしましたcrying
水温は21.6度で風もいい感じに吹いており、途中小雨もぱらついてていい感じだったのになぁ・・・
でもまぁ、頑張ってみたのにノーフィッシュということがここ最近無かった気がするので、たまにはこんなのもいいかなcoldsweats01

また明日も同じくらいの時間に、どこかの野池に行ってみようと思いますhappy02

« OIL添加剤とカーテン | トップページ | 水族館とPOPEYE »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/45935368

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジの結果:

« OIL添加剤とカーテン | トップページ | 水族館とPOPEYE »