« 大きなバスが居ない | トップページ | また偏光グラス買ってみた »

2009年8月31日 (月)

お~いお茶のやつ

良く飲んでる伊藤園の「お~いお茶」の20周年記念キャンペーンのプレゼントが到着しましたhappy01

必要ポイントを貯めるとハズレ無しでプレゼントを貰えるので、いつもより余分にお茶を飲んで応募しましたcoldsweats01

貰ったのは、20ポイントお茶犬コースの「水で動くエコ時計」です。

Oiocha1

小さな箱を開けると、中にプレゼントの箱と送付のお知らせが入っていました。

そして小さな箱の中には・・・

Oiocha2

お茶犬と説明書、あとは水を入れるスポイトが付いていました。

説明書を読むと、水でも動くけど、どうせなら塩水にしてね・・・みたいな事が書いてました。

本当に動くか試してみたかったものの、使うのが勿体無いというか、使っても仕方ないというか・・・そのまま箱に戻しましたcoldsweats01

これなら10ポイントの扇子や色鉛筆にした方が良かったかなcatface

« 大きなバスが居ない | トップページ | また偏光グラス買ってみた »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/46081576

この記事へのトラックバック一覧です: お~いお茶のやつ:

« 大きなバスが居ない | トップページ | また偏光グラス買ってみた »