« 貯水率が90%を超えた | トップページ | 釣り行きたい »

2009年8月13日 (木)

またジョイクロ師Tシャツ

先日購入したガンクラフトの「ジョイクロ師Tシャツ」をまた買ってしまいましたhappy02

T0908121

この前のは勢いに任せて買ったのでMサイズでしたが、着てみるとさすがに小さくてピチピチっぽくなってしまいましたgawk

そこで、Mサイズは冬の重ね着用にするとして、今回はLサイズを買ってみました。

パッケージは他のTシャツと同じようなボックスに入っていて、ちゃんとガンクラフトの小さいステッカーも付いています。

表はこんな感じで、でかでかと「ジョイクロ師」と書いています。

T0908122

この前これのMサイズを着て家族とスーパーに買い物に行ったんですが、「何それ・・・恥ずかしいので近寄らんといて」と言って誰も一緒に歩いてくれませんでしたgawk

こんなにかっこいいTシャツの良さが分からないとはpout

そして背中側はこんな感じです・・・って、あれ?

T0908123

この前買ったジョイクロ師Tシャツの背中側はS字系の動きを表すおしゃれなイラストだったのに、今回のはジョイクロがそのまま描かれたものになっています。

ひょっとしてサイズによって違うとか、背中側は何種類かあるとかなのかな?

まぁ、これはこれでいい感じだったりしますcatface

このTシャツを着ると本当のジョイクロ師になれた気がして、いつもより上手くジョイクロを扱えそうな気がしますshine

次回はこれを着て釣りに行って、必死にスモラバシェイクするぞー!

・・・って、毎回これ書いてるなぁhappy02

でも、釣れる釣れないは別にして、黒いのでスズメバチはいっぱい寄ってきそうですsad

関連するエントリー
 ジョイクロ師Tシャツ
 http://mru.txt-nifty.com/blog/2009/07/t-a486.html

« 貯水率が90%を超えた | トップページ | 釣り行きたい »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/45909906

この記事へのトラックバック一覧です: またジョイクロ師Tシャツ:

« 貯水率が90%を超えた | トップページ | 釣り行きたい »