« あら?使いやすい? | トップページ | バルサB2買ってみた »

2009年9月24日 (木)

KTWのクランクが欲しい

塚本謙太郎さんがブログを始めたという事で、毎日見るようになりました。
(塚本謙太郎さんのブログはこちら

さすがにクランクベイトへのこだわりが凄いですね。

そして船長こと、杉戸繁伸さんのブログも見ています。
(船長のブログはこちら

船長や他の方のブログを見ても、ツカケンクランク釣れるみたいですね・・・

まだクランクの何たるかはさっぱり分からないものの、良いと言われるクランクはぜひ使ってみたいものです。

でもハンドメイドはやっぱり高いweep
でももう直ぐ給料日shineキラーン

追加エントリー
 ツカケンクランク(購入しましたhappy02)
 http://mru.txt-nifty.com/blog/2009/09/post-f0e3.html

« あら?使いやすい? | トップページ | バルサB2買ってみた »

コメント

おお、使われてるんですか。
どこを見ても評判がいいですし、FDのこともあるので使ってみたくなりました。
とりあえず3つ注文してますので、届いたら使いまくりたいと思います。
でも見てると勿体無くて使えないかもしれませんね(笑)

KTW私使ってます
浮力が高く
キビキビとして動きで良いです
値段以外は でも工程とか見ていると
本当に手間隙がかかっているので
当然という感じもします
値段分はの価値はあると思います

わかられるとある意味困りますけどねwink

KTWに今日買ったバグリーに他のクランクに、いろんなクランクを引きまくるのが楽しみでなりません。

でも来週末まで行けそうにないのが悲しいですweep

流石です。

偉い人(奥様)には

それが(クランクが必要ということ)

わからんのですよ!(*^ー゚)bグッジョブ!!

某釣具屋さんでの取り扱いが難しそうだったので、とりあえず3種類ポチしました。
楽しみですヽ(´▽`)/

( ̄ー ̄)ニヤリ最低・・・

3色ぐらいは、買わないと(≧∇≦)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/46292775

この記事へのトラックバック一覧です: KTWのクランクが欲しい:

« あら?使いやすい? | トップページ | バルサB2買ってみた »