« 今日も仕事 | トップページ | カットオフ周波数の調整 »

2009年9月26日 (土)

今月のバス雑誌

最近釣具屋さんでバス雑誌を買うようになったので、以前以上に本屋さんに行くことがなくなりました。
でも釣具屋さんに置いてくれてる雑誌しか買わなくなったので、ある意味節約できてるのかもしれませんconfident

今日も仕事帰りにヤマト屋さんに寄って、今月号のバス雑誌を買ってきました。

Bb090926

今月号の「Rod & Reel」と「Lure magazine」です。

ロドリはマイブームのクランクベイト特集だったので楽しめました。

しかし・・・
既に注文してて、注文先から9月末頃発送予定とメールのあった田辺哲男さんのDVD「最強のトップウォーター」の発売日が10月下旬になっていることが発覚しましたcoldsweats02
ということは、一緒に注文して同時発送されるようになってる絶賛発売中の川村光大郎さんのDVD「ホリデーアングル4」も遅れるということですbearing

連絡して分けて発送してもらおうgawk

« 今日も仕事 | トップページ | カットオフ周波数の調整 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/46319334

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のバス雑誌:

« 今日も仕事 | トップページ | カットオフ周波数の調整 »