« なんかほしいなぁ~ | トップページ | 今日の日記 »

2009年9月19日 (土)

やっとお休み

数日前まで定時で帰れてたのに急に忙しくなり、残業をしたり連休初日の今日も仕事に出てたりしました。

それでもなんとか今週の作業は終わったので、明日から火曜日まではお休みの予定ですconfident

しかし明日は長女の運動会、月曜からはもう直ぐ始まる稲刈りの準備、水曜は祝日なのにまた仕事・・・といった予定になっていますthink

出来ることは先に済ませておいて休日出勤も頑張り、のんびり平日に振替休暇でプカプカ釣りをしに行くのも良さそうなんですが、乾燥機の都合で日を開けて稲刈りしないといけないために平日にも稲刈りをする予定なので、振替休暇は全て稲刈りやその後の籾摺りに消えそうな感じですsad

でも9月20日には今年の有給休暇が発生します。
有給残0だったのでとても嬉しいですcatface

農作業の合間に1日位は平日に釣りに行きたいなぁconfident

« なんかほしいなぁ~ | トップページ | 今日の日記 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/46254401

この記事へのトラックバック一覧です: やっとお休み:

« なんかほしいなぁ~ | トップページ | 今日の日記 »