« iPhone OS 3.1 | トップページ | やっとお休み »

2009年9月18日 (金)

なんかほしいなぁ~

昨日から定時に帰れなくなった訳ですが、これから10月末までの週末土日のどちらか1日は全て何らかの行事や仕事が入ってしまいました。
去年までは隔週で土曜日が休みだったのが社内規定が変わってほぼ完全週休二日制になったわけですが、もう土日休みに慣れてしまったので週末の休みが1日になるというだけでぶつぶつ言ってるわけだったりしますcoldsweats01

行事はいいとして、仕事は悲しいweep
でも仕事の場合は平日に振替できるので、平日にのんびり釣りに行けてある意味嬉しいことかもしれませんcatface

話は変わって最近出費が多いので物欲を抑え気味ですが、いろいろと欲しいものがあります。
どこかでみたタイトルなのは気にしないで下さいhappy02

・CELL TV
・最新規格のAVアンプ
・マッサージチェア
・300MでハイパワーのNが付いた無線ルータ
・STEEZ 103のブレーキのピーキーさを修正するあれ
・中級クランクを引く為のあれこれ

現実的な範囲で欲しくて買えそうなものはこのくらいかな?
上の二つはまだ出てないので詳細を確認してからになりますが、良さそうなら欲しいなぁ・・・
マッサージチェアは母の定年に合わせて買えたら買って、一緒に使わせてもらおうと思ってますconfident
ルータは子供部屋に無線を飛ばした場合にちょっと弱めなのでなんとなく欲しい感じ。
下の二つは特に欲しいものですが・・・うーんthink

書くだけならタダでいいですねcoldsweats01
なんか欲しいなぁdespair

« iPhone OS 3.1 | トップページ | やっとお休み »

コメント

ニヤリ・・・

みんなで

買えば

怖くない

迷わず買えよ

買えば

わかるさ・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/46240755

この記事へのトラックバック一覧です: なんかほしいなぁ~:

« iPhone OS 3.1 | トップページ | やっとお休み »