« アルカノイド | トップページ | ドラクロのライムチャート »

2009年9月15日 (火)

体調が・・・

先週土曜日に寒い中雨に打たれながら釣りをしてたせいか、最近の朝晩寒いことによる日中との温度差のせいかは分かりませんが、昨日の昼過ぎから体調が悪くなっていきました。

昨日は定時にまっすぐ家に帰って用事を済ませて直ぐに寝たので大分良くなりましたが、今月20日まで有給がひとつも無いので大変ですgawk

有給が無いのは自業自得なんですが、今休むと欠勤になるのでインフルエンザ以外なら這ってでも出社しようと思いますweep

« アルカノイド | トップページ | ドラクロのライムチャート »

コメント

本当に寒くなりました。
朝は寒くて起きてしまうくらいで、暖房を付けようかと迷う程にもなってしまいました。
それでもまだ昼は暑かったりして温度変化は激しいものの、一番過ごしやすい季節かもしれませんね。
今週末からの連休も天気は微妙だったりしますが、仕事が入っているのでどちらでも良かったりしてます(笑)

急に寒くなってきましたね
お大事にされて下さい
昼と朝晩の温度差が凄すぎますね
雨降るとターンオーバーが始まりますね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/46216007

この記事へのトラックバック一覧です: 体調が・・・:

« アルカノイド | トップページ | ドラクロのライムチャート »