« また偏光グラス買ってみた | トップページ | MAGIC TRACE »

2009年9月 2日 (水)

魚肉ソーセージ持っていこ

昨日の仕事中に長女から「帰りに本を買って来いsign01」というメールがあったので、仕事帰りに久しぶりに本屋さんに寄ってみました。

そして長女から依頼のあった本を見つけた後で店内をブラブラしてると、こんなものを発見したのでリアクションバイトしてしまいましたhappy02

Bk090901

バスワールドの別冊、「並木式バスフィッシング」です。

こういったDVD付きの本はDVDがメインで本の方は内容が無かったりするんですが、この本は内容も濃くて良かったです。
O.S.Pルアーの紹介も1つのルアーに1ページ使って詳細やカラー、使い方なんかも書いてたりして、カタログとして見るのもいいかもしれませんgood

あと、この本で初めてSTEEZのベイトリールのクラッチが親指だけでオンオフできるのを知りましたcoldsweats02

そして楽しみにしていた付属DVDを見た感想は

 やっぱりキャストが上手いなぁ・・・
 あまり釣れてなくてリアルだなぁ・・・

 私も次は魚肉ソーセージ持っていこうnote

ということでしたhappy02

そこそこ楽しかったです。

« また偏光グラス買ってみた | トップページ | MAGIC TRACE »

コメント

fuumanさん、こんにちは。

凄いことになってますね。
正直ちょっと尊敬してしまいました(笑)

ただ、あれも私のお陰なんです。
詳細はまだ言えませんが、必死に頑張ったせいだと思います(笑)

のんのんさん、こんにちは。

OSP好きならとても楽しめると思います。
楽しみにして下さい^^

早く狙撃しないから・・・・
えらい事になってますね・・・

私も、良さそうだなと思って
注文しましたが、まだ本屋から連絡がありません
でも内容良さそうなので買って良かったかなと思います
キャストは本当に惚れぼれしますね 並木さんは

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/46092474

この記事へのトラックバック一覧です: 魚肉ソーセージ持っていこ:

« また偏光グラス買ってみた | トップページ | MAGIC TRACE »