« 運動会のあと | トップページ | 高速リサイクラー買ってみた »

2009年9月28日 (月)

ツカケンクランク

ここ最近クランクを引くのが楽しくなり、利用率は数ヶ月前の何倍にもなりましたconfident

そして何となくO.S.Pクランクが増えていく中、近所では売っていないあるクランクが気になりだしました。


それがここで書いた、塚本謙太郎さんのKTWクランクです。


通販サイトや他の方の使用感を見てると堪らなくなり、給料日も近いことだし・・・と思って通販で良さそうなクランクを3つ程買ってみましたhappy02

Tc090928

左上から、「漁師クランク」のテネシーシャッド、「B7-DEEP」のテネシーシャッド、「ロデオドライブ type-C」のファイヤータイガーになります。


テネシーシャッドで色が被ってたりもしますが、ロデオドライブのファイアータイガーは船長ブログのエントリーを見てマネしてみましたhappy02


ルアー自体はとても作りが良く、塚本謙太郎さんのブログでみるような拘りがひしひしと感じられます。

ただ余りにも綺麗なので、使うのが勿体無いような気がしないでもないですcatface


でも、FDの610クランキンでKTWのクランクを引く・・・完璧ですねnotes

といいつつ、シマノタックルでTDやO.S.Pのクランクを引くのにも別に抵抗感はありませんdelicious
いや・・・どうだろうcoldsweats01


次のリザーバーではガンガン引きまくって、どうにかFDをグイーンと曲げてみたいと思いますhappy01


追加したエントリー
 ・ツカケンクランク(その2)
  http://mru.txt-nifty.com/blog/2009/09/2-9b2f.html
 ・ツカケンクランク(その3)
  http://mru.txt-nifty.com/blog/2009/10/3-32a4.html
 ・ツカケンクランク(その4)
  http://mru.txt-nifty.com/blog/2009/10/4-cec5.html

« 運動会のあと | トップページ | 高速リサイクラー買ってみた »

コメント

まさにその通りなのでございます。

今回購入したのはどんな作りなのかを見極める為!

余りの作りの良さに、チャート系を含めて4つ程追加注文しましたo(*^▽^*)o

クランクきたんですね・・・

チャートはもう2.3個必要かと・・・

あくまでも個人的な意見ですが・・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/46339853

この記事へのトラックバック一覧です: ツカケンクランク:

« 運動会のあと | トップページ | 高速リサイクラー買ってみた »