« ぬ、抜けない | トップページ | 貴重な晴れの日 »

2009年10月 2日 (金)

ホリデーアングル4

随分前に注文してたDVDが届きました。

ここでもちょっと書きましたが 、一緒に注文してる田辺さんのDVD「最強のトップウォーター」と同時発送だったのを、田辺さんの方の発売予定が10月下旬に延びてしまった様なので別々の発送にしてもらいました。

川村光大郎さんのDVD「ホリデーアングル4」です。

Ha4

今回は、西湖、河口湖という山上湖が舞台です。

最初は小バスばかり釣ってたので親近感が湧きましたが、途中でデカバスを釣りだした時から親近感は失せましたgawk
っていつも同じようなこと書いてる気がしますねhappy02

今回の場所はワーム禁止なので、これまでの様にドライブクロー使いまくりじゃないのが良かったです。
そして相変わらず良くバラしてましたcatface
また親近感lovely

でも田辺さんもそうですけど、楽しそうに釣ってるのを見るとこちらも楽しくなっていいですね。
田辺さんのDVD「最強のトップウォーター」も楽しみですhappy01

« ぬ、抜けない | トップページ | 貴重な晴れの日 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/46378118

この記事へのトラックバック一覧です: ホリデーアングル4:

« ぬ、抜けない | トップページ | 貴重な晴れの日 »