« 疲れが出た | トップページ | 飾ってみた »

2009年10月16日 (金)

ツカケンクランク(その4)

ネットで見た瞬間から何かを感じて購入してみた塚本謙太郎さんのKTWクランクベイトですが、今回でツカケンクランクシリーズもついにその4となってしまいましたhappy02


これまでは泣く泣く通販で購入していたKTWクランクも、お世話になってるヤマト屋さんが取り扱いしてくれるようになったのでとても便利になりました。

わざわざこんなblogを見て直接ヤマト屋さんに連絡してくれた神様、本当にありがとうございます。


そして取り扱い開始記念に店長にお願いしていたルアーが届いたそうなので、仕事帰りに休み明けのヤマト屋さんに寄ってみました。

ここの所お金を使いすぎてたのでお願いしてたのは2つだけだったんですが、神様のblogに載ってたザリガニ色のやつと、どうしようか迷ってたカラーを追加して4つのクランクを購入しましたhappy01

Ktw0910161

左上から、KTW「スナブノーズ M5」のセクシーシャッドレッドシャッドグリーンナスティと、右のKTW「漁師クランク」のセクシーチャートシャッドになります。

相変わらず、どれもこれも美しすぎますshine


あとはこちらも購入しました。

Ktw0910162

シマノ「ルアーチューナー」(Mサイズ)です。

アイチューンはプライヤーでやってもいいんですが、プライヤーのギザギザで綺麗なアイを傷めてしまうのが気に食わなかったので、店長にお願いして取り寄せてもらいました。

これがあると微妙な調整も簡単に出来そうですし、何よりこれを持ってると立派なクランカーに見えたりしないですか?

・・・見えないですか、やっぱりhappy02


そしてそして・・・


無理だと思いつつもblogに書いたり、店長に「もしできることなら」とお願いしてたのもありますが、こんなものを頂いちゃいました。

Ktw0910163

なんとなんと、神様のサイン色紙ですfuji


このサインを頂いてから、これまで塚本謙太郎さんだったのが神様になりましたshine
毎回だと謙遜されそうですので、今回だけcoldsweats01


なんか話を聞くと、店長が「MRUさんがサインが欲しいと無理なことを言ってる」と恐る恐るお願いしてくれた時には、既にblogを見て準備して下さってたとの事・・・

なんていい方なんでしょうcrying


そして色紙上部には MRU様 の文字がcoldsweats02

もしこれがなければ店長に取られていたことでしょうcatface


こちらのサインは大事に高いところに飾らせて頂き、釣りに行く時にはパワーを貰ってから出掛けるようにします。

これで毎回爆釣間違いなしですねeye


でも何だか夢の様ですねconfident

このblogを見てくれたことから始まって、近くでルアーを買えるようになって・・・

そしてさらにこんなプレゼントまで頂いてpresent


いやぁ、釣りって良いですねhappy01

これからもFD1610クランキンとKTWクランクを使って、ガンガン釣果報告していきたいと思いますgood


塚本謙太郎様、本当に有難うございました。


関連するエントリー
 ・KTWのクランクが欲しい
  http://mru.txt-nifty.com/blog/2009/09/ktw-c9ad.html
 ・ツカケンクランク
  http://mru.txt-nifty.com/blog/2009/09/post-f0e3.html
 ・ツカケンクランク(その2)
  http://mru.txt-nifty.com/blog/2009/09/2-9b2f.html
 ・祝!KTW取り扱い開始
  http://mru.txt-nifty.com/blog/2009/10/ktw-16c7.html
 ・ツカケンクランク(その3)
  http://mru.txt-nifty.com/blog/2009/10/3-32a4.html

« 疲れが出た | トップページ | 飾ってみた »

コメント

店長さん、おはようございます。

これも店長の人柄の良さが伝わったのが10%と、私の人柄の良さが伝わったのが90%のお陰だと思います。

昨日お店で頂いたときには夢の様で実感がなかったんですが、帰ってじっくり見てると嬉しくなって涙がでましたよ。
ドライアイ気味なので(笑)

冗談書いてる場合じゃないですね^^;
本当に嬉しいです。
有難うございました。

日曜のヤマト屋CUPは厳しそうなので、スピニングタックル1本だけ持ってうろうろしようと思います(ぇ

サインよかったですねー。

店長がお願いする前から色紙まで用意して準備してくれてたんですねー。ほんとお忙しいのにわざわざ。ええ方です。店長も感動しましたわ。

ツカケンさんには「サプライズにして、MRUくん泣かせます」ってメールしてたのですが、帰って泣いた?

これは次のヤマト屋CUP
KTWツカケンクランク、ウィニングルアーでMRUくん優勝!
で恩返ししないとあかんですね。
神様喜ぶで!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/46502935

この記事へのトラックバック一覧です: ツカケンクランク(その4):

« 疲れが出た | トップページ | 飾ってみた »