« 台風接近中 | トップページ | ZERO ONE STRONG »

2009年10月 8日 (木)

祝!KTW取り扱い開始

昨日は残業で遅かったので更新もできませんでしたが、今日は予想より早く帰れたので、帰りにヤマト屋さんに寄ってみました。


すると店長が、「今日な、塚本謙太郎さんから電話あったで」と言い出し、いろいろ聞いてるとKTWさんのクランクの取り扱いをする事になるかもしれないと言うのですcoldsweats02


ここここのエントリーで紹介したツカケンクランク

先日、渋い中にも釣らせてくれたツカケンクランク

Ktwrc

さらに新しい色や種類が欲しくなって、また5つも無意識の内にネットで追加注文してしまったツカケンクランク

いつもツカケンさんの事を思って仕事にならないツカケンさんのツカケンクランク


そんなツカケンクランクを、なんとヤマト屋さんで取り扱うことになるかもしれないというのですwobbly

素晴らしいhappy02


送料が要らないだけでも嬉しいのに、写真だけじゃなくじっくり実物を見て選べるなんて・・・
なんて素晴らしいんでしょう。

これは仕事帰りに寄る度に、1つずつ買ってしまうかもしれませんsweat01


でも、この前の杉戸船長からの電話に続いてツカケンさんからも直々に電話があるとは、ヤマト屋さんって凄いですねshine

これも店長の人柄の良さのおかげかな?

店長凄いsign03


・・・と、この位言っとけば取り扱いしてくれるかな?catface

いっぱい買うのでぜひお願いしますhappy01

« 台風接近中 | トップページ | ZERO ONE STRONG »

コメント

( ̄ー ̄)ニヤリ

うわっ!ほんまにこのネタアップしとる!

まだ資料頂いたばかりで詳細までお話しできてませんので、
まだ何とも言えませんが、前向きに検討中です。

杉戸船長の件はMRUくんからジャスターホッグ紹介してもらったし、今回の件についてもMRUくんのブログからヤマト屋ブログにたどり着いた!ようですので、またもMRUくん繋がり。MRUくんのお陰です。

しかしみなさん、ブログよく見られてますね。
下手なこと書けんわ。って言っても結構好き勝手書いてるけどね(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/46432992

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!KTW取り扱い開始:

« 台風接近中 | トップページ | ZERO ONE STRONG »