« ゼロワンストロング増えた | トップページ | 籾摺り準備と日記 »

2009年10月10日 (土)

稲刈り頑張った

昨日から天気も良くなったので、今日は稲刈りを頑張りました。

先日祖母が亡くなり、親は葬儀に行っています。
嫁さんは某所へ髪を切りに行きました。

ということで、1日中一人で稲刈りを頑張りました。

疲れましたsad

« ゼロワンストロング増えた | トップページ | 籾摺り準備と日記 »

コメント

お世話になります。
急に髪をすきたいというのでお願いしました。

ほんのりとルアーやロッドの話をされたようですね・・・

きっとヤマト屋さんの売り上げが下がることでしょう(笑)

今日はありがとうございました。

いろいろお話させてもらいましたよ(ニヤニヤ

稲刈りお疲れ様でした。

今日のご褒美はたぶん・・・

デカバスでしょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/46448533

この記事へのトラックバック一覧です: 稲刈り頑張った:

« ゼロワンストロング増えた | トップページ | 籾摺り準備と日記 »