« 稲刈り頑張った | トップページ | ツカケンクランク(その3) »

2009年10月11日 (日)

籾摺り準備と日記

昨日刈った稲の乾燥もなんとか終わり、あとは籾摺りを残すだけとなりました。

そこで今日は朝から、明日からやる予定の籾摺りの準備をしました。

昨日まで頑張ってくれたコンバインの清掃をした後で、籾摺りに必要な機械の準備や清掃をしました。

これだけでも結構大変で、稲刈りの片付けと籾摺りの準備だけで、結局お昼過ぎまで掛かってしまいました。

疲れましたsad

その後はヤマト屋さんに行って適当な話をし、夕方に「ゼロワン ストロング」を使ってみたくなったので近所の池に行ってみることにしました。

そして高価なジグで地球に鬼フッキングdash

そしてロストweep

真っ暗になるまで頑張りましたが、結局ノーフィッシュで帰りました。

楽しかったですcrying

« 稲刈り頑張った | トップページ | ツカケンクランク(その3) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/46457329

この記事へのトラックバック一覧です: 籾摺り準備と日記:

« 稲刈り頑張った | トップページ | ツカケンクランク(その3) »