« 籾摺りと日記 | トップページ | ツカケンクランク(その4) »

2009年10月16日 (金)

疲れが出た

先週末から今週頭に掛けての稲刈りと籾摺りの疲れが出たのか、微熱が続いていました。

その為、釣りにも行かずblogも書かずに毎日早めに寝る生活をしてたんですが、ちゃんと仕事には行ってました。

社会人の鑑shine

でも最近インフルエンザが流行ってますので、インフルエンザっぽい症状なら気をつけないといけないですね。

ということで、エントリーを書けなかった間に職人の手によって綺麗になった庭の松でもご覧下さい。

Matu0910

さすが職人、綺麗にしてくれました。

続いてた微熱も随分治まり、明日から休みだと思うといきなり元気になってきましたhappy02

また出来るだけエントリーしたいと思いますので、宜しくお願いしますchick

« 籾摺りと日記 | トップページ | ツカケンクランク(その4) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/46502424

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れが出た:

« 籾摺りと日記 | トップページ | ツカケンクランク(その4) »