« 明後日の準備 | トップページ | 今日の作業おしまい »

2009年10月 4日 (日)

朝露が・・・

今日も早起きして稲刈りの準備をしたんですが、いざ刈り始めよう思って田んぼに行くと、昨日の夜にパラっと降った雨と朝露のせいでまだ刈れそうにありません。

仕方がないので釣りビジョンの「JB TOP50 2009」旧吉野川戦見てますhappy02

そして刈れるようになったら今日の分は急いで刈って、18時までに帰ってきて「Go for it!」も見たいなぁcatface
さらに20時からは「D-IMPACT」と、今日は見たい番組が目白押しですgood

そして一昨日までの予報では完全な雨だった明日も、今の所は雨が降るかもしれない程度の曇りで済みそうです。

いい感じですhappy02

« 明後日の準備 | トップページ | 今日の作業おしまい »

コメント

・・・と書いた後でテレビを付けたら、まさに今やってました(笑)

釣りビジョンいいですね。
バスの番組だけじゃなく、他の海や川の釣りでも見てると楽しくなります。
普通のテレビに見たい番組が無い時には釣りビジョンを掛けっぱなしにしていますが、もっと早く視聴契約してればよかったと思いました。
まだゲーリーの番組は時間が合わずに見れてませんが、予告を見ると楽しそうでしたね。

釣りビジョン羨ましい~
結構楽しい番組ありますからね
川口青木河辺さんの番組とか
会社で見れるのでこっそりと見てます

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/46387875

この記事へのトラックバック一覧です: 朝露が・・・:

« 明後日の準備 | トップページ | 今日の作業おしまい »