« ホリデーアングル4 | トップページ | 明後日の準備 »

2009年10月 3日 (土)

貴重な晴れの日

今日は末っ子が通ってる保育園の運動会ですが、残念ながら仕事が入ったので行く事ができません。

昨日は大雨が降ってたものの今日の天気は晴れsun
良かった良かったhappy01

そして今日の晴れで稲が乾けば、明日は予定通り今年初めての稲刈りをします。
乾燥機に入りきる位しか一度に刈れないのでその後は次の晴れが続いた日にすることになるんですが、週間天気はほとんど雨の模様rain

そして月曜は溜まってる振替休暇を使って久しぶりにリザーバーに行く予定にしてますが、月曜も当然の様に雨です。
でもこの前の様に自然を甘く見ずにレインも用意していくので、特に問題ないと思われます。
クランキン、クランキンhappy02

ただ、日曜の稲刈りで疲れて寝込まないかが心配ですcatface

« ホリデーアングル4 | トップページ | 明後日の準備 »

コメント

お疲れ様です。
幼稚園の運動会は楽しめましたか?
私も先週土曜は保育園の運動会でしたが、あいにく仕事が入ったので嫁さんに任せて仕事に行きました。
保育園の運動会はまだ来年もありますしね^^;

野池周りも楽しいですよね。
ただ、こちらの水が動かない野池の水の汚さは以上です。
まだターンが始まっているわけではないんでしょうけど、アオコやプランクトンのせいか、緑と赤が入り混じって30cm下のチャートが全く見えません(笑)
それでもいろいろ投げてみるのも楽しいんですよね。

お疲れ様でした
私は今週末が子供の運動会です
結構疲れますからね
幼稚園最後の運動会なので強制参加らしいです
終わったら野池へ行かねば
魚が待ってますので(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/46378154

この記事へのトラックバック一覧です: 貴重な晴れの日:

« ホリデーアングル4 | トップページ | 明後日の準備 »