« 今月号のバス雑誌 | トップページ | 嫁さんにお願いしてみた »

2009年10月28日 (水)

ま、また延期?

昨日もちょっと書いた田辺さんのDVD「最強のトップウォーター in 霞ヶ浦水系 田辺哲男」ですが、随分前に注文してたショップからメールがあって、また延期になったことが分かりました。

当初は9月末発売予定だったのが10月下旬になり、今度は12月中~下旬になったとのことcoldsweats02

真冬にトップウォーターってgawk

それにこの延期は編集の関係なのかな?
それとも、当初予定されてた9月末には撮影すら済んでなかったのかな?

・・・といった感じでいろいろ書いてみましたが、どちらにしても楽しみなDVDなので気長に待つことにしますcatface

« 今月号のバス雑誌 | トップページ | 嫁さんにお願いしてみた »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/46602406

この記事へのトラックバック一覧です: ま、また延期?:

« 今月号のバス雑誌 | トップページ | 嫁さんにお願いしてみた »