« 飾ってみた | トップページ | バス釣り大会の結果 »

2009年10月17日 (土)

大会の準備してみた

明日は久しぶりに、ヤマト屋さん主催のバス釣り大会があります。

とりあえず明日使うタックルやルアーの準備をしました。

明日使うルアーはこちら・・・

R0910171

エコギア アクア バグアンツ 3"」ですhappy02

・・・昨日までの流れだとクランク引きまくりな感じだったんですが、何となくまだ未開封のこちらを使ってみたくなったのでcoldsweats01

でもさすがにエコギア アクア縛りというのは自分でもどうかと思うので、他にもジャスターホッグやドライブクロー、スワンプクローラーなんかも忍ばせましたcatface

ハードルアーは一つも持って行きませんeye

たまにはこんなのもいいかもしれませんね・・・よね?

こちらの「ファイナルディメンション TS-168M」も使いたかったんですが・・・

Ts168m

明日は野池スペシャルになってしまったSTEEZ2本でやってみます。

大会が終わった後に、こっちでスピナベを投げまくりに行こうかな?

ワームを使って必死になってる時より、気楽にスピナベ引きまくってる時の方が釣れたりしてhappy02

« 飾ってみた | トップページ | バス釣り大会の結果 »

コメント

fuumanさん、おはようございます。

STEEZは車に積みっぱなしで野池スペシャルとしての道が残されています。
とりあえずブリッツ、フロッガー、キングボルトがあれば大体の事はできますし・・・

もうスティーズは・・・・

ドナドナしましょう

おはようございます。

籾摺りが終わってお米のお金が入ったので、それで買ってみました。

これを使うのも楽しみですが、とりあえずはSTZフロッガーでエコギア アクアを堪能してきます(笑)

とりあえずリミットの2匹釣れればいいかな・・・
サイズは問いません(笑)

ホンマに買ったんすね!168M!!

大会、頑張ってくださいよ~!!happy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/46510744

この記事へのトラックバック一覧です: 大会の準備してみた:

« 飾ってみた | トップページ | バス釣り大会の結果 »