« 明日の準備 | トップページ | クランク縛りやってみた »

2009年10月 5日 (月)

早起き

今日も早起きです。


昨日は奥村さんの「D-IMPACT」を見ると興奮して眠れなくなりましたが、オフタイマーにしてその後の鮎釣り選手権を見てたら寝てたようですhappy02


今日も朝から気分を高める為にDVDを見たりblogチェックをしてますが、杉戸船長のblog西根さんのblogを見ると、共にシマノ「ファイナルディメンション」の「TS-172MHPF」をべた褒めしていました。

このロッドは私レベルが使っても「これは良いロッドだ」と思える程なので、やはりいいロッドなんでしょうねgood


・・・


一瞬、「172MHPFも持って行ってジャスターホッグも使いたいな」と思ったものの、やっぱり今日はクランキンデーにしたいので、FDの「TS-1610MF」と「TS-1610MLF」にSTEEZの「BLITZ STZ 651MLRB」の3タックルだけで行きます。

そして次に行く時はワームオンリーデーにしようcatface


それではもう少しイメージトレーニングしてから頑張ってきます。

釣果は期待しないで下さいsweat02

« 明日の準備 | トップページ | クランク縛りやってみた »

コメント

今日は水の動いてる池に行ってみたものの、やはりというかなんというかバスを釣ることはできませんでした。
やはり台風接近が関係してるのかもしれませんね・・・
と書きつつ、近所の野池で誰かが釣りまくってたりするとショックだったりします(笑)

クランクを引く楽しみが少しづつ分かってきた気もしますので、真冬でもディープクランク引きまくりますよー^^

秋の季節の変わり目で
どこに行っても釣れていないみたいですね
人間はまだ暑いのですがすっかり魚は冬に向かっているようで水質も悪くターン気味で喰わないですね
巻き物でガンガン釣れる時期が本当に短いような気がします

のんのんさん、おはようございます。
昨日コメント返信するはずが、稲刈と釣りで疲れたのか昨日のエントリーした後に寝ちゃってました(笑)

昨日は曇り後雨の予報でしたが、帰る直前に小雨が降り出した位で、釣りをしてるときに支障はありませんでした。
それでも午前中は時々日も差してて良い感じだったに、午後からはもろ低気圧ですみたいな感じになってきて、それからバスの生体反応が皆無になった様な気がします。
それに、いつもはワラワラ居るコイの姿さえ滅多に見ることも無く、なんか変な感じでした。
台風が近づいてる影響もあるのかな?

以上、昼から釣れなかったのは腕のせいではなく、気象変化のせいにしてみました(笑)

天気はどうですか?
この時期の気難しいバスちゃん達のご機嫌はいかがでしょうね?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/46398355

この記事へのトラックバック一覧です: 早起き:

« 明日の準備 | トップページ | クランク縛りやってみた »