« 祝!KTW取り扱い開始 | トップページ | おお? »

2009年10月 8日 (木)

ZERO ONE STRONG

今日入荷仕立ての、O.S.Pの「O.S.P JIG ZERO ONE STRONG」を買ってきました。

01strong1

一緒に入荷してたO.S.P「ドライブクロー」3インチのライムチャートと一緒に、11g14gGS-10 ブラックを1つづつ購入しました。

ドラクロはこのジグのトレーラーとしては4インチの方が良さそうですが、このときに購入した4インチやその前に購入した他のカラーの4インチが大量にあるので、沢山爪が取れちゃった3インチの補充になりますconfident

発売前から気になってたこのラバージグですが、先日見た釣りビジョンの並木さんの番組やO.S.Pサイトの動画を見るとまず買ってしまうことになりますねcoldsweats01

ただいつもなら大量に買うところを、今回は節約の為に2つだけにしました。
暫くはクランキンモードというのもありますしcatface

パッケージに入ってる時には、ただひょろ長いスカートの着いたラバージグにしか見えなかったのが、パッケージから出すだけで太目のラバーが広がっていい感じになります。

01strong2

さらにこれが水中になるとO.S.Pサイトの動画みたいに凄いことになるんですよね・・・
とてもとても釣れそうですdash

その動画の中でも言ってましたが、ポークのビッグダディやドラクロ4インチなんかも良さそうですが、シャッド系ワームにも良さそうですねconfident

これまたこの前購入したSwing Impact FAT」や、トレーラーにここで紹介したJUSTER HOG 4.3"」を付けてほったらかしにするのも効きそうです。
水流だけでラバーが凄いことになりますし、さらにその中でジャスターホッグがフワフワしてたら、私が65cmのバスだったとしても思わず口を使ってしまうことでしょうhappy02

また休みの日にでも、近所の野池で使ってみようと思います。
いきなりロストする可能性大ですがbearing

« 祝!KTW取り扱い開始 | トップページ | おお? »

コメント

ここでは多分見られません。
でも新しいFDが見られるかもしれません。
内緒です。

昨日見たワールドシャウラ・・・

カッコよかった・・・

ここでも

見えんかなぁ~(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/46434101

この記事へのトラックバック一覧です: ZERO ONE STRONG:

« 祝!KTW取り扱い開始 | トップページ | おお? »