« 久しぶりの洗車 | トップページ | 減水と入れ食い »

2009年11月11日 (水)

休暇3日目

月曜から同居人のインフルエンザ感染の為に休んでいる(休まされている)私ですが、今日で休暇も3日目になりました。

それにしても、やることがありません・・・

当然ネタもありません。

感染者が薬を飲んだ翌日から3日間休むことsign01という規定なので、問題が無ければ明日が最後の自宅待機日になります。

そして、明後日からはやっと出社できます。

早く出社して、仕事頑張りたいよー(棒読み

« 久しぶりの洗車 | トップページ | 減水と入れ食い »

コメント

イーグルさん、おはようございます。
今日も12時間寝てしまいました(笑)

明日出社しても、土日休みです。
どうせなら明日も休みたいところですが、そういうわけにはいきません^^;

今日も雨の予報だったのに、なんか雨は降らなさそうです。
ずっと家に引き篭もってるのも体に良くないので、今日はちょっとブラブラしてこようと思います。

(◎´∀`)ノあさって出社しても、土曜日で直ぐに休みですね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/46736169

この記事へのトラックバック一覧です: 休暇3日目:

« 久しぶりの洗車 | トップページ | 減水と入れ食い »