« 減水と入れ食い | トップページ | Windows 7のスリープからの復帰 »

2009年11月14日 (土)

KTWさんが・・・

KTWのルアーをきっかけにサインまで頂くことの出来た塚本謙太郎さんの工房が、先日火災で全焼してしまったようです。

最初にツカケンさんのブログを見て知ったときにはびっくりしたんですが、その後の焼け跡のエントリーでは新たな工房を期待させるような内容だったり、さらにその後のエントリーでは案外落ち着かれていたりしたのでホッとしています。

しかし暫くはルアー作成もできないようで、落ち着いているように見えても辛いでしょうね。
とりあえず、テストや動画撮影等頑張ってほしいものです。

そして、ツカケンさんに対して見舞いを出すわけにもいかないし、どうにか助けられることはないのかな?と考えたところ、やっぱりKTWのルアーを使って釣ることが一番だと思いました。

明日は子供の面倒を見る予定があるものの朝一なら大丈夫そうなので、また日の出とともにこの野池に行こう。
そしてKTWのルアーで釣りまくろう!

しかし野池で使ってロストすると悲しい・・・
でも、ロストしたらどうせまた買うだろうから、そっちの方が喜ばれるのかな?

よし使おう!
ロスト覚悟で使って釣りまくろう!

と昨晩いろいろ考えてたんですが・・・

どうやら寝坊してしまったようです。
終わったcrying

« 減水と入れ食い | トップページ | Windows 7のスリープからの復帰 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/46757768

この記事へのトラックバック一覧です: KTWさんが・・・:

« 減水と入れ食い | トップページ | Windows 7のスリープからの復帰 »