« 60Hzにならない | トップページ | インフルエンザだった »

2009年11月 9日 (月)

インフルエンザ かも?

長女の調子が昨日辺りから悪く、今はどう見てもインフルエンザっぽい症状になっています。

まだ病院に行ってないので確定している訳じゃないものの、クラスメイトや部活の中でもインフルエンザが流行ってるとのことなので、たぶんそうなのでしょう・・・

私の会社にもインフルエンザについての規定があります。
自分自身が罹ったのは当然のこと、同居人が罹った場合にも連絡網で連絡して数日休まなくてはなりません。

今朝上司に連絡してみると、まだ確定してなくてもとりあえず休めとの事。
そして病院に連れて行った結果を報告するように言われました。

社内や出先での感染拡大を防止する目的ですが、こういった場合、休むより黙って出社する方が良くないですよね。
それに今日は、先日入れ替えたシステムの立ち合いに行く予定でしたが、そこで感染したりするとまた大変ですし・・・

次女や長男が通ってるところにも連絡をしたところ、どちらからも来ないでくれと言われたようです。
まぁ、当たり前ですね。

とりあえず嫁さんに病院に連れて行ってもらい、また結果でも書きたいと思います。

« 60Hzにならない | トップページ | インフルエンザだった »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/46715999

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ かも?:

« 60Hzにならない | トップページ | インフルエンザだった »