« 寒くなると速い | トップページ | リモコンエンジンスターター »

2009年11月18日 (水)

さらに減水

先週の木曜に引かないことで有名な近所の池が水を引いてるのに気付き、その後週末に見に行ったときにはさらに減水していました。

そして恐る恐る昨日も見に行ってみると・・・

Di091117

こんな感じになっていましたcoldsweats02

それでも殆ど先週末から変わってないので、これ以上は引けないのかもしれません。

でも良く考えてみると昨日は大雨が降っていたと思うので、それでちょっと溜まっただけなのかもしれませんね・・・

この池にいたデカバスさんたちは、この中で頑張ってるんでしょうかweep

« 寒くなると速い | トップページ | リモコンエンジンスターター »

コメント

よしさん、こんばんは。
初コメントですね、ありがとうございます。
あのフローターの人が釣ったバスもまだあの中にいるんですかね・・・
それに、もっと大きいのもいるんでしょうね。
あの池の状況にも驚きましたが、アルミボートが3艇になっていたのにも驚きました(笑)

のんのんさん、こんばんは。
この池のあれほどの減水は、子供のころから見ても初めてかもしれません。
いったいどれほどのバスがいるのか見てみたいものですが、見れた時には全滅だと思うので、期待も含めてこのまま増水してほしいものです。

fuumanさん、こんばんは。
仕事好きなので、ずっと仕事してました(笑)
でもあの池のこんなチャンスは滅多にないので、どうにかしたいですね。
でももう居ないかも?

わぁーこんな状態ですか?あのおじさんがフローターで釣ったデカバスくん大丈夫でしょうか?濁ってるから苦しそうですね!!

凄い減水ですね
寒いしバスさん達も大変でしょうね
四国もそうでしょうけど九州の野池も
田畑に使ったり干さないと痛むようで
どこも減水凄いですね

大チャンス!!

昔、大野原の○谷池が同じ状態のとき・・・

58つりました。

仕事してる場合じゃありません(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/46793286

この記事へのトラックバック一覧です: さらに減水:

« 寒くなると速い | トップページ | リモコンエンジンスターター »