« 家族でお買いもの | トップページ | GAN CRAFT KAITEN »

2009年11月24日 (火)

日曜の事

今日はネタがないので、先日のバス釣り大会の事でも書きたいと思います。

その日は前日確認した近所の池に行くつもりでしたが、自転車組も参加するというので、大人げないと思ってリザーバーに行くことにしました。

7時にヤマト屋さんを出て、軽自動車の安全運転で7:17分には現地インcatface

まずはスロープ対岸の橋脚に向かいました。
この前ボート出来たときには、スクールが見られた場所です。

橋脚前に到着すると、増水で橋脚が微妙に遠いthink

しかしいきなりのボイル発見shine

これなら釣れると思ってエコギアアクアを放り込むも、ノーバイトdespair

おかしいな?と思いつつ、シャッドに変えて投げてみるも、ノーバイトsad

暫くして気付きました・・・鯉です・・・どう見ても鯉ですfish

暫く対岸をうろうろしましたが、シャローから逃げるのは鯉ばかりでバスの気配なし。

その後、対岸のスロープに移動しました。

こちらも微妙な増水で釣れる場所が限られています。

いろんなルアーを使ってみるも、生命感無しgawk

12時まで自由に釣ってていい大会でしたが、10:30に心折れて下山dash
11時前のヤマト屋さん前には、ファミチキをむさぼる私がいました。

空気がおいしかったですcrying

« 家族でお買いもの | トップページ | GAN CRAFT KAITEN »

コメント

普段は折れないんですけどね。
絶対釣れるまで帰らないとか自分の中に決めちゃったりすると大変です。

でもあの日は「居ない」「釣れる確率0」ってことで帰りました。
諦めたわけではありません(笑)

心・・・・折れましたか~

人間、あきらめも肝心

あきらめてばっかしですけどね~ww

若いときの様に、何が何でも一匹!みたいな気力は無くなってきましたよ~
40にもなるとww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/46850714

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜の事:

« 家族でお買いもの | トップページ | GAN CRAFT KAITEN »