« Time Cupsule内データの救出 | トップページ | ついにロクマルやりました »

2009年12月16日 (水)

BAWO-711

防寒着を着る程では無い少し寒い時用のウェアが欲しいと思っていたときに、ナチュラムから「もうすぐ無くなるポイントが随分残ってますよ」というメールが来たので、せっかくなのでナチュラムでこんなものを購入しました。

東レの「BAWO-711 バウオ ウォームスーツ インナーコットン」です。

Bawo711

ポイントも使うと上下で8000円弱と大変お買い得でした。

中綿に“サーモライトマイクロポリエステル”を100%使用。気密性と蓄熱保温性に優れ、高い保温機能を発揮。
というのが売り文句らしく、インナーにもアウターにもレイヤードできるオールシーズン対応モデルらしいです。

防寒着の様にバウオヒーターやサーモトロンといった素材は使われてないものの、中綿に温かそう感じのする名前が付いた綿が使われてますconfident

早速今日釣りに行くときに着てみましたが、今日もそこそこ寒かったものの、とても温かかく釣りをすることができました。

真冬の吹雪いてる様な時じゃない普通に寒い日には、これで十分かもしれませんgood

« Time Cupsule内データの救出 | トップページ | ついにロクマルやりました »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/47038447

この記事へのトラックバック一覧です: BAWO-711:

« Time Cupsule内データの救出 | トップページ | ついにロクマルやりました »