« ドラクロ2インチ | トップページ | ALDEBARAN Mg »

2009年12月 2日 (水)

FD TS-1610LF発注

クランキンにハマりだして使いだした、シマノ「ファイナルディメンション」のTS-610クランキンシリーズですが、最初に買った「TS-1610MF」と次に購入した「TS-1610MLF」に続き、今回「TS-1610LF」を購入するべくヤマト屋さんに発注をお願いしました。

これでついにTS-610クランキンシリーズコンプリートですhappy02


今回LFを購入するきっかけになったのは、愛してやまないツカケンさんが出ているシマノTVの動画、伝家の宝刀を見たからでした。

そしてリールもツカケンさんの真似をして、シマノ「アルデバランMg」にしましたcatface


ツカケンさんはアルデバランMg7にギア比6.2のメタマグと巻き感を合せるようにラインを少しだけ巻いて使ってましたが、私の場合はMFとMLFにギア比5.0のシマノ「Newカルカッタコンクエスト 201DC」を使ってるので、同じように考えてノーマルの方にしました。


しかし、どう考えても某タックルと被ってしまいますthink


・・・ということで、こちらのライトクランキンタックルと、ついでにジグテキタックルともお別れすることにしました。

Stzbtgb

さようならSTEEZweep

いらっしゃいFDhappy02


STEEZは良く一緒に釣りに行ってる同僚のところでお世話になることになったので、これからも小バスを釣り続けることになるでしょうcatface


届くのが楽しみですhappy01

« ドラクロ2インチ | トップページ | ALDEBARAN Mg »

コメント

その通りです。
ついに「できる奴」に昇格しました。

ただ、「できる奴」はスピニングタックルでスモラバちょこちょこしてるかもしれません(笑)

流石です。

コンプリートはオトコの象徴。

これで・・・

「できる奴」の仲間入りです

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/46919543

この記事へのトラックバック一覧です: FD TS-1610LF発注:

« ドラクロ2インチ | トップページ | ALDEBARAN Mg »